2017年5月30日火曜日

ブログ改題と方針転向


恒心ご無沙汰しております。しばらく激務な状態が続いていて・・・と言ってもTwitterの方はアクティブだったんですけど、そろそろ気分的にコチラも再開しようと思いました。

ご存知だと思いますが、今年冬に放映されたとあるアニメの影響で動物に興味を持ち、最近動物園めぐりしています。ソレで備忘記録程度に訪問日誌でもつけようかな・・・というのも更新再開の理由です。


それに伴ってブログをシンプルに「飯田企画」へ改題、ブログの内容もこれまでの車やゲームに加えて「動物」も取り上げていきます。ペースはこれまでよりちょっとだけ早くなる程度を目標としていますが、まったりゆっくり楽しんで頂けたら何よりです。これからもよろしくお願いします。




ちなみに画像は先週末に行ったとくしま動物園で撮った一枚。熊用の広大なフィールドなのに、どの時間訪れてもヒッソリと身を隠すように佇んでいました。ウチのブログもこんな感じに、いつのまにか更新されているかも?というつもりでやっていきます。

2 件のコメント:

Daphne ローゼン さんのコメント...

ブログの更新待っておりました!
新作のnfsをやる予定はありますか?

飯田春彦 さんのコメント...

Daphne ローゼンさん
どうもご無沙汰していました!ずっと途切れていたんで、中々モチベーション保つのが大変ですが頑張ります。
新作NFSの方は手を出す予定です。ただ、ほかにもやりたいゲームが今年秋にあるのと、遠征計画もあるんでいかに時間を確保するのか難儀しております(笑)