2015年8月18日火曜日

デジタル版ForzaHorizon2用の無償DLCが配信



ダウンロード版のForzaHorizon2を所有しているプレイヤー向けに、新たなDLC「Forza Horizon 2 10 周年記念カー パック」が配信されました。
ダウンロード版にバンドルされているカーパックという扱いですので、ダウンロード版であればどのエディションでもタダで頂けます。

当カーパックに収録されている車種は以下のとおり

・2008 Aston Martin Team Forza DBS
・2013 Audi Team Forza R8 Coupé V10 plus 5.2 FSI Quattro
・2013 Audi Team Forza RS 7 Sportback
・2012 BMW Team Forza M5
・2009 Ferrari Team Forza 458 Italia
・2005 Honda Team Forza NSX-R
・2014 Lamborghini Team Forza Huracán LP 610-4
・2013 McLaren Team Forza P1
・2003 Nissan Team Forza Fairlady Z
・2013 SRT Team Forza Viper GTS

カーパックが示す通りForzaシリーズ誕生10週年を祝うものであり、いずれも歴代Forzaシリーズのパッケージで登場した車たちです。(限定版の特別パッケージ含む)

何台かForzaHorizon2の既存のラインアップとかぶっていますが、4台はHorizon2では出ていなかった車がありますのでようやく地中海で乗れるということで嬉しいですね。(DBS、RS7、NA2、Z33)




ただ、ホイール塗替え以外ペイントできないのが辛いですね・・・
正直このペイントはあまりすきじゃないんで、無地にできたらと思います。

あとパッケージ版ユーザーは入手が難しいですし、今後当カーパックに出た車種を無地でなおかつDL版以外のユーザーでも入手できるようにしてほしいものですね。

0 件のコメント: