2015年6月16日火曜日

Forza Motorsport6のトレーラーと主な内容



遂にやってきたE3 2015
Forza Motorsport6の情報が公開されました。

まずはTurn10の公式チャンネルからも配信された公式トレーラーから。
発表された情報は以前のフライング情報と同様ですね

・450を超えるForzaVista可能な車両
・26のコース
・24人でマルチプレイ可能
・夜と雨を実装
・1080pで60fpsを実現
・海外版は9月15日に発売

発売日はまさかの9月半ば
まさか日本でのForzaMotorsport5発売1年後に6ができるとは完全に予想外です。



天候時間変化や車種コースのボリュームアップも十分良いニュースなんですが、それ以上に気になるのがこの対戦人数
予め知っていたとはいえども、改めて見ると圧巻ですねえ。

ここまで人を集めるのも大変そうですが、最近ForzaHorizon2で満室になることもしばしばあるので野良だったら割りと行けるかも?白熱するかカオスになるかはレーサー次第ですが、コレはかなり期待できます。




もうひとつ気になったのが動画でしばしば登場するピットみたいなところ
前作ではショールームみたいなところで車を開け閉めしたり出来ましたが、今回はココにかわるのでしょうか?

個人的にForzaMotorsport4みたいに車を鑑賞するロケーションが複数あればいいなぁと思っているんですが、この辺りは続報待でしょうか。




あと新コースらしきものが写っていますね
看板を見ると「MUSBU」・・・ググっても何も出ませんでした。この辺りも続報待ですね。

写真を取るのが好きな自分としては市街地コースの拡充は嬉しいものが有ります。



こんなところでしょうか。
他にも色々と凄まじい情報が公開されていますが、これだけでも結構楽しませてくれそうですね。

日本の発売はいつになるのか不明ですが、いつしかやってくるその日が楽しみです

0 件のコメント: