2015年5月5日火曜日

ForzaHorizon2の5月DLCがフライング公開



日本時間で火曜日の夜11時にトレーラー配信で、水曜日未明にいつも配信するForzaシリーズのマンスリーDLCです・・が、先々月と同じく公式でフライング公開しています。
自分が確認した限りは14時になる前にストアのページが作られていたようです。で、5月DLCは「Alpinestars カーパック」という名称で、収録が判明しているのは以下の四台

・2015 Chevrolet Corvette Z06
・2015 Audi TTS Coupé
・1991 Jeep Grand Wagoneer
・1992 Bugatti EB110 Super Sport

今回の無料配信車両はEB110SSとなります。

どうやらリークされた画像は本物だったようですね・・・
EB110はヒントから察することが出来ましたし、C7 ZO6とTT-Sはリーク通りです。

そして91年モデルのグランドワゴニア・・・恐らくゲームとして初収録でしょう。こういうヨンクまでちゃっかり収録してしまう辺りがHorizon2らしいですね


あと2台は一体何なのかとても気になりますが、今夜11時の正式発表が楽しみですね。


ちなみに前のDLCと同様に「カーパス対象外」で、配信そのものは「水曜日未明」ですのでその点ご注意を!

0 件のコメント: