2014年12月22日月曜日

嵐島攻略実況始めました






Forza Horizon 2の実況動画シリーズをスタートさせました
動画中でも言及していますが今回はエクストリームでおっかないレースですので、NFSの実況のノリでできるのでは!?ということで唐突にスタートしてみました

ただ、私のことですので今後どっかで投げるかもしれませんが・・・出来る限り、Storm Islandの混沌でワヤな雰囲気がお届けできるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします


それで昨日と今日で導入部分からTiar5までの動画をアップロードしました
嵐島といってもずっとそんな天気ではありませんし、マシンもそこまで速いわけでもないので思ったよりは楽です

ただ、フレンドさんのお話を聞くと嫌な予感がしますので、また投げ出してしまいそうな感もありますが・・・いつもと同じそういう奴なんだという目線で見ていただければ嬉しい限りです



現状はこのDLC攻略のみですが、今後ドライブ実況等も考えています
その時はお知らせしますので、今後の展開も話半分では有りますがご期待くださいな



ちなみに今回は高画質でなおかつそれなりの尺をうpするということでYouTubeのみのアップロードとなります
ニコニコ動画でのアップロードを期待しているお方々には申し訳ないですが、そういう事情があるということでご了承お願いします

0 件のコメント: