2015年10月5日月曜日

Forza Motorsport 6の10月DLC情報がリークされていた!?



いよいよ発表が明日となったForzaMotorpsort 6の10月DLC
実はこのゲームが発売される前に一部車種の存在が明らかになっていたようです。

先月の中頃にForzaの公式フォーラムでDLC車両と思わしき動画がはられていました。残念ながら全て削除されていましたが、URLをググってみると実際に見たと思わしきツイートも見られましたので実際に存在していた動画と思われます。

また、redditでもそのようなスレッドがたちがあっており、動画が発見されてそのあとに消されたという流れも読み取ることができます。


それでDLCに出ると思われる車種は以下の通り

・Caparo T1
・Cadillac XTS Limousine
・Citroen DS3 Racing

先日のClue threadでやけに見る車両・・・とおもったら、やっぱりこういう事でしたか。
しかし前述の通り動画が消滅していますので、事の真相は明日にならないと分かりませんネ

他にもTS040やP1 GTR、GT-R LM NISMO、W05が出てくるという情報源が謎(厳密にはとある外人のツイートがソースですが)の情報も流れています。
果たして実際は何が収録されるのか、真相が気になって仕方ありません。

0 件のコメント: