2015年4月7日火曜日

ForzaHorizon2本編にワイルド・スピード7車両が追加されるDLC発表



ForzaHorizon2に新しいDLCの配信が発表されました。
先日リリースされたワイルド・スピード7販促拡張こと「Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious」に収録されていた12台のウチ8台が本編にやってきます。

改めて地中海や嵐島に上陸するマシンたちは以下のとおり


・1970 Dodge Charger R/T Fast & Furious Edition
・1970 Plymouth Cuda Fast & Furious Edition
・2013 Jeep Wrangler Unlimited Fast & Furious Edition
・2014 Maserati Ghibli S Fast & Furious Edition
・1970 Plymouth Road Runner Fast & Furious Edition
・2015 Dodge Charger R/T Fast & Furious Edition
・2015 Dodge Challenger Fast & Furious Edition
・1998 Toyota Supra Fast & Furious Edition

今回から事前に告知されたとおりカーパスの対象外で、欲しい人は540円払ってネという形になります。
ちなみにスープラは無償車両ですのでカーパックを購入せずとも入手可能です。


前日に書いたミニレビューの通り本編に追加されるのは嬉しいんです・・・が、R35のエアロが気に入っていたのでソレがリストラされたのは悲しい点ですね。
あとやや新鮮味に欠けるというか何というか。確かにいつもより多めの8台ってのは悪くはないんですが・・・


自分としてはコレ以外にもう一種類いつものマンスリーDLCがほしいところですが、果たしてどうなんでしょうか。


0 件のコメント: