2013年6月12日水曜日

【ゲーム新作情報:NFSR】新しいSS「GT-RとLFAのパトカー」

Need For Speed Rivals情報
今回の情報スクリーンショット
ソースNFS公式Facebook


NFSRの新しいSSが公開されました。
日産GT-RのパトカーとレクサスLFAのパトカーと日本車パトカーのツーショット写真です

あなたならどっちのパトカーでレーサーをテイクダウンしたい?という問いかけも添えられています

手っ取り早く犯人をとっ捕まえるのであればGT-Rでしょうが、甲高い音を奏でながら相手を追い詰めるのも悪くなさそうです
悩ましい選択肢ですね



         
また、画像をよく見るとコックピット周りがずいぶんと作りこまれていますね。
これまで簡素なポリゴンで済まされていたルームミラーもきれいに作られていますし、警察車両らしい装備も見受けられますね

E3の前のSSだと内装が確認しにくい画像ばかりでしたが、先ほどのSSといいインテリアが見えるSSが出てきはじめました。
果たしてこれがコックピット視点復活を予感させるものなのか・・・気になるところです

0 件のコメント: